• もっと見る
« 2019年09月 | Main | 2019年11月»
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
ティエラリンド 初張り♪ [2019年10月10日(Thu)]
先日は、もりまりがキャンプで【ペポライト】初張りの様子をあげていましたね〜。

次は私の番です(笑)
夏前に購入して今まで張れずじまいだった【ティエラリンド】。
長梅雨、休日は雨と全く天気に恵まれず・・・ようやく、使えました〜!

天気にも恵まれ、絶好の初張り日和!
2日前に練習ではスムーズに設営が出来たので、今回も余裕さあ〜♪と
のぞみましたが、あれっ?あれっ?の連続でした。
やはり本番と練習とは違いますね〜。

理事長の手助けもあり(もりまりも私も助けられっぱなし(笑)
なんとか形になりました。
s-IMG_9359.jpg

s-IMG_9360.jpg
息子も終始、はしゃぎっぱなし。
普段よりもよく食べて、いい顔たくさん見られました♪

お友達家族と一緒にキャンプをしたのですが、おしゃべりとかに夢中になりすぎ
気づけば一枚も撮影していなかった・・・。
というわけで、心配して様子を見に来てくれた理事長が撮ってくれていた
写真を利用してのアップです。(笑)

早く次のキャンプをしたい〜。

byちゃあ♪
Posted by ふるさと企画舎 at 17:50 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ