• もっと見る
« 2019年09月 | Main | 2019年11月»
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
ペポライト初張り〜♪ [2019年10月07日(Mon)]
10月に入り、キャンプ場もひと段落してきました。
となると、スタッフのキャンプシーズンスタートです(^^)/

ワタクシもりまり、実は夏前に販売になったテンマクデザインのペポライトを買っていたのですが、なかなか開けることもできずにいました。

先日、天気も良さそうだったので、林間サイトでようやく試しの初張り〜♪

IMG_7818.jpg
消費税アップ前に無印良品のケースを追加購入し
タープ、テント一式など収納しました(^.^)


はい。そこから取り出して広げます。
IMG_7822.jpg

取扱説明書を読みながら、考えながら、一人での設営です。
IMG_9200.jpg
途中、様子をみにきた理事長さんが「まだそんなことしとるんかい〜」と笑います。

ペポライト、設営終了!
あわせて購入したロゴスの秋冬限定ローチェアでひとやすみ♪
IMG_9208.jpg

そのあと、タープは理事長さんと一緒に張ってみました。
小川張りも試したのですが、理事長にまりちゃんにはこの張り方無理やなと言われ
別の張り方に変えて、この張り方に落ち着きました。
IMG_7825.jpg

はい。ご満悦です(^.^)
でも、このあと、なんとゲリラ豪雨で洗礼をうけたペポライト。
IMG_9215.jpg

来週ぐらいにキャンプにでかけたいな〜と計画中で〜す。

by もりまり
Posted by ふるさと企画舎 at 19:15 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ