• もっと見る
« 2019年03月 | Main | 2019年05月»
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
手づくり看板 [2019年04月06日(Sat)]

手づくり場内看板を2つ作成しました!
文字を転写して、青ペンキで色を付けました。
DSC_0121.jpg
こういう作業はわりと得意な方です。(*´з`*)♪

1つ目は、炭火焼きハウスの横を流れる谷水水路。新たに名称が決定!
その名も「ぴょんぴょん谷」。
DSC_0227_HORIZON.jpg
夏にはちびっこたちが遊んでいるのをよく見かけます。
キャンプinn海山で人気イベント、アマゴのつかみどりもここで実施しています。

2つ目は、ツリーイングなどのイベント会場にもなる「こもれび広場」。
DSC_0229.jpg

看板取り付け作業は理事長がおこないました。
IMG_6508.jpg

これから新緑の時期をむかえる木々がたくさんの木陰を作ってくれます。
DSC_0230.jpg
写真にはないですが、新しいベンチも置きました。
ちょっと一息休憩におすすめです☆

お客さんにも「こもれび広場」・「ぴょんぴょん谷」って呼んでもらえるといいな。


by はる

Posted by ふるさと企画舎 at 18:15 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ