• もっと見る
« 2018年02月 | Main | 2018年04月»
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
割烹の宿 美鈴 [2018年03月21日(Wed)]
紀北町三浦にある「割烹の宿 美鈴」でお食事してきました。

時間より早く着いてしまい、2階のロビーで待たせていただきました。
IMG_4281.jpg
夕暮れ時の海をみながら、ゆったりと過ごせる素敵な空間です♪

季節のお花も生けてあり、落ち着きます。
IMG_4284.jpg

まずは前菜。季節のものがいろいろと楽しめます。
IMG_4286.jpg
美鈴さん特製のからすみもついてます。(写真左奥)
つけあわせにスライスした大根。からすみと一緒にお好みでどうぞとのことで試してみました。
びっくり!あいますね〜。

美しい~お刺身♪
IMG_4287.jpg

イワシのお寿司。ヒロメで巻いてます。めずらしいですよね〜。絶品!!
IMG_4289.jpg

春を感じるお野菜。やさしいお味。
IMG_4290.jpg

時間をかけて熱した石にイカ、タコをのせて石焼料理。
良い香りがひろがり、生とはまた違った味わい♪
IMG_4291.jpg

菜花と牡蠣の煮びたし。素材の味がしっかり感じられる上品なお味です。
IMG_4293.jpg

デザートはひと手間もふた手間もかけたフルーツ。
IMG_4294.jpg

大満足のお料理です。(写真を撮り忘れたお料理もあり)
季節をかえて、また伺いたいですね。

「割烹のお宿 美鈴」さんは、日本の小宿10選に選ばれたお宿。
接客もとてもていねいで、落ち着いた大人の時間を楽しめます。
IMG_4483.jpg


割烹のお宿 美鈴
https://kappou-misuzu.com/


by もりまり
Posted by ふるさと企画舎 at 16:23 | 地域のこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ