• もっと見る
« 2017年03月 | Main | 2017年05月»
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
リゾート大島へ行ってきました!1日目 [2017年04月29日(Sat)]
トトロが前から行ってみたかったキャンプ場のリゾート大島に行ってきました。行く途中にまたまたウミガメ公園によりお目当ての

IMG_0855.jpg
熊野地鶏ウインナーを買いました。4本で700円ぐらいやったかな!?たまにはプチ贅沢ということで(^^♪

IMG_0857.jpg
のんびり寄り道をしながら無事大島に到着。この橋が架かるまでは船で行き来していたらしいです!

IMG_0867.jpg
橋を渡って10分ぐらいでリゾート大島に着きました。まずは受付に、当たり前ですが受付方法や場内説明の事がキャンプinn海山と色々違う事が多く新鮮でした。

IMG_0858.jpg
ハイシーズン以外は区画割りをしてないので芝生広場に移動して何処にテントを張るか考えます。次の日が強風の予報だったのでなるべく風の当たらない場所を探しました。

IMG_0859.jpg
場所を選んだらまずは設営します。荷物を少なめにしたつもりやのにやはり多い車から荷物を出すだけでしんどかったです(+o+)設営が終わった後はまずは1杯♪その後に売店に行き薪を買ってスタッフの方と話をしていたらもう夕方でした!5時から風呂の予約をしていたのでお風呂へ。

IMG_0868.jpg
今回1番の目的の太平洋が眺める露天風呂。ホームページで見た時にこれは入ってみたいと思って写真で見たまんまの風景に感動です。右から左から次々通っていく船を眺めながらのんびり湯船につかりました。

IMG_0879.jpg
お風呂をでたら晩ご飯です。最初は色々なにを作るか考えましたが結局簡単に済ましてしまいました。今回は、新たに買ったスキレットの試し使いという事で、次回こそなにか料理らしい料理を(笑)地鶏ウインナーもボイルと炒めての両方で食べました。めっちゃ美味しかったです。のんびり食べて呑んで1日目は終わり!!
byトトロ
Posted by ふるさと企画舎 at 17:40 | 仲間 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ