• もっと見る
« 2016年07月 | Main | 2016年09月»
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
猛暑! [2016年08月22日(Mon)]
お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続くなぁ〜って思っていたトトロです。そして今日は、朝からかなり暑い(@_@;)普段より体感的に5℃ぐらいは暑い!ともかく暑い、湿度も高くて朝からすでにバテバテです(゜o゜)

IMG_0437.jpg
気温計の最高温度は37℃までいってます!夕方の五時を回っても30℃以上あります。なんと今日は紀北町が最高気温全国1位です(+o+) 紀北町が最高気温で全国1位になるのは珍しいです。台風の影響かな?

IMG_0360.jpg
目の前には銚子川で泳ぐ人がたくさん...気持ちよさそうでいいなぁ〜。トトロも川に入りたいなぁ〜といつも以上に感じました!

IMG_0438.jpg
あまりの暑さにとうとう木陰で足をつけてちょっと休憩(^^♪ 足を川につけると冷た過ぎずちょうどよくて気持ちいい!これはもう川からでやれんわぁ〜♪ってぐらい気持ち良かったです!
8月もあと10日もないぐらいですが、まだまだ暑い日は続くんやろなぁ〜って思うトトロでした。
byトトロ


Posted by ふるさと企画舎 at 19:40 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ