• もっと見る
« 2016年07月 | Main | 2016年09月»
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
アウトドアな常滑焼き♪ [2016年08月20日(Sat)]

キャンプイン海山では、土産物や差し入れ等を頂く事があり、恐縮したり嬉しいものなのですが、今日はこんな素敵な頂き物がありました。

京都でお茶屋さんに勤めるお父さんからです。

はてなんやろ?。
DSC_1530.jpg


はい。これです!。
DSC_1539.jpg


アウトドアにぴったりの迷彩のきゅうすカップです。

素敵でしょう!!。

秋になれば、熱いお茶が恋しくなるもの。

そんな時、ワイルドに粋にこんなきゅうすでお茶を入れるなんてなかなかなもの。

古くからの日本の文化にアウトドアが吹き込まれた感がありますね。

まりちゃんに、この秋に伊勢路を歩く時にこれ持つわ〜と言ったら、常滑焼きやで〜こんな貴重な物を割ったる〜と叱られました(笑)。

うん。まずはキャンプインのカウンターで皆さんの目の届くところに置いておきます。

これを欲しい方には、私がお父さんに連絡とってみます。

とにかく私の伊勢路のお供にしますので(笑)。


by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 18:07 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ