• もっと見る
« 2016年05月 | Main | 2016年07月»
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
伊勢路一人歩き旅・第一弾!パート11 [2016年06月19日(Sun)]

はい。ここは東外城田神社。
寄りたかったのだけど体力も気力も無し。
IMG_4925.jpg
そう、今回歩き始めてすぐから、右足首と左足付け根の痛みをいつも感じていたのだった。

なんと白い柿の木畑が私を迎えてくれた。
この地の柿の木は白いんやな〜すごいな〜と。
IMG_4927.jpg

はい。ちゃうで。
やっぱり柿の木は黒いのだ。
白粉を塗っていただけか。
害虫予防か?なんか訳はあるのだろう。
IMG_4928.jpg

また小川発見。
IMG_4929.jpg

ここではカワニナ(巻き貝)がわずかだが居た。
IMG_4930.jpg

いつも見るベニシジミも歩き旅にはとても癒された。
IMG_4931.jpg

伊勢志摩サミットのためか、空にはヘリコプターがブンブン飛んでいた。
あ〜騒がしじょ〜だ。
IMG_4932.jpg

そうだ、田丸城下を出てからここまでにコンビニが反対側に一軒あったが、コンビニはまたあるだろうと飲み物等なんも買わずにいた。
飲み物はペットボトルのお茶を半分しか持っていないと言うのに。

おおっ!出光のガソリンスタンドや〜。懐かしな〜と。
IMG_4936.jpg

私はこれまで出光のスタンドで働く事が多かった。
最終も出光だったし。
このデザインにとても感動した。
IMG_4937.jpg

感動なんかしてないで、このスタンドの自動販売機でとりあえず飲み物でも買えばよかったのだが。
それは後の祭りだった…。



by 理事長
| 次へ