• もっと見る
« 2016年05月 | Main | 2016年07月»
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
無事にキャンプインに到着しました。 [2016年06月16日(Thu)]

皆様、私の伊勢路一人旅第二弾にご支援ご協力のほどをありがとうございました。

昨日の夕方には予定通り無事にキャンプインへたどり着きましたので。
IMG_6893.jpg



今回は前回からの続きで滝原からの出発となりました。

現在、七夕物語イベントやくき漬けをひかえている手前、歩いてる場合ではないのですが、現在伊勢路の統一目印について活動しているので、尾鷲まではなんとか早く歩きたい!との想いからでございました。
関係者の皆さんにはご迷惑心配をかけてしまい本当に申し訳なく思っています。

今回初日は大内山でテント泊し、二泊目は古里の旅籠「松島」で芸者二人?を呼んでドンチャン騒ぎ。

三泊目はキャンプインでテント泊し、尾鷲の熊野古道センターまでを予定しておりましたが、どしゃ降りや仕事関連により、センターまで行くのは次回とさせていただきました。
次回は、スケジュール的には冬の手前ぐらいで熊野まで行きたいと考えております。

今回も楽しい出会いや地域性がよくわかり本当に勉強になりました。

初日、大内山周辺でクマが出た〜!騒動でビビっておりましたら、クマより怖い長島のH君と出会い私の歩く姿を写真に撮ってくれありがとうございました。
荷坂峠を下りる時は、本当にクマが出るかと心配で笛を鳴らしながら歩きました。

また、荷坂を下りたところで、ミッチーも私を撮影してくれました。私はミッチーに気付かずでしたので私の本当の姿でしたね(笑)。

また、旅籠松島では、女将さんでしょうか?頼んでおいたおにぎりに素敵なメッセージを頂きまして、昨日はじかみ茶屋でおにぎりを食べる時びっくりで感動させていただきました。
この場で申し訳ありませんが、御礼まで。

また、伊勢路を守る会、会長の奥村さん、途中応援メールをありがとうございました。
返信できずに申し訳ありませんでしたが、土産話しはたくさんですからね〜(^o^)/~~。
御礼まで。

ゆうやんも昨夜キャンプインで私のテント風景の素敵な写真をありがとうございました。

まだまだ御礼はいっぱいなのですが…。申し訳ありません。




取り急ぎまで。

by 理事長
| 次へ