• もっと見る
« 2014年12月 | Main | 2015年02月»
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
商工会イベント [2015年01月21日(Wed)]
先日、商工会のイベントが近くであったので行ってきました。
期間限定で加盟店でお買い物などをすると
抽選券をくれるようになっていました。
この日は当選番号の決定をするというものです。
番号自体は後日家でも確認できるのですが
当日来場者対象の抽選会もあったり、
催し物もあって屋台も出展して
それはちゃんと人が繰り出してくるようになっているのです。

はい、地域のイベントに欠かせない存在
東紀州踊走会(おどらんかい)のソーラン。
DSC_0028.jpg

力強い孫太郎太鼓
DSC_0034.jpg
孫太郎太鼓は子どものチームもあって
子どもたちの演奏もかわらしくて良かったですよ。

あと、ものまねショーや縁日も開催されました。

私は当日来場者抽選で「みかん」が当たりました!
杉本農園のみかんですよ。やった♪
DSC_0037.jpg

最近寒い日が続いていましたが、
この日はお天気も良くてイベント日よりでしたよ。

   by hoo
Posted by ふるさと企画舎 at 16:33 | 地域のこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ