• もっと見る
« 2014年03月 | Main | 2014年05月»
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
雨の日曜日 [2014年04月02日(Wed)]

先週の日曜日は午前中は雨でしたね。

なかなかよく降りました。生き物たちには恵みの雨ではありましたが、あいにく高速開通ハイキングでしたね。

そんなこんなでしたが、私はカメラ熱が発病したりしてて、キャンプインで雨の桜を撮影したりしました。
午後から雨があがったので、キャンプインのイメージ桜を撮影しようと奮闘しました。

はい。高〜い脚立の上からの撮影です(笑)。
DSC_0093.jpg


う〜ん。光があればねぇ(笑)。
DSC_0089.jpg


これはどうかな?。森の妖精現れるの図かな(笑)。
DSC_0084.jpg


それなら、これはどうかな!?。
桜の妖精現れるの図(笑)。
DSC_0121.jpg


おや?新緑かと思いきや。
お客様のイタズラか(笑)。
DSC_0123.jpg


はい。とてものどかなキャンプインでした。
DSC_0114.jpg



はい。昨年は桜はまったくだめでしたが、今年はよく咲いてくれました。
DSC_0130.jpg



やっぱり春は桜やね〜(^o^)/。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 09:20 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ