• もっと見る
« 2013年09月 | Main | 2013年11月»
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
秋キャンプ満喫! [2013年10月14日(Mon)]
台風26号の動きが気になりますね。
海山では、三連休最終日の今日、午後になってシトシトと雨が降り出しました。

でも、今回の三連休はお天気にも恵まれ、絶好の秋キャンプだったのではないでしょうか。
IMGP4306.jpg

熊野古道歩き、便石山登山、カナディアンカヌー、釣りなどを楽しんだり

場内でハロウィン宝探しをまわったり、まがたまづくりをしたり、虫捕りをしてのんびりしたり

夜は夜空観察会で上弦の月を眺めたり、焚火を楽しんだり・・・。
たっぷりあったはずの薪がほぼ完売、あわせてマシュマロも完売デシタ。

夏キャンプとはまたちがう秋キャンプを満喫しているキャンパーさんたちの様子をみて、なんだたうれしくなった三連休でした♪

IMGP4307.jpg

秋とはいえ、水着姿で遊びまわる元気な子どもたちもいました(笑)。
IMGP4315.jpg
川で泳いだあと「暑い暑い!」と言いながらセンターハウスへやってきて、センターハウス前にあるムラサキシキブの実を摘んで遊んでいました。
なんだかおもしろいのでその様子を後からパシャリ!

この時間になると、みなさんチェックアウトもすんで静かなキャンプ場です。
帰り道、充分気をつけてくださいね〜。


by もりまり
Posted by ふるさと企画舎 at 16:08 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ