• もっと見る
« 2013年08月 | Main | 2013年10月»
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
久しぶりのオフ〜♪ [2013年09月03日(Tue)]

夏休み最後の日曜日は、私は午前中オフとなりました。

朝のうち防災訓練ありましたが、ちょっと熊野市まで行ってきました。

はい。怪しいお店に怪しい車(笑)。
130901_124414.jpg


はい。私の大切なガンが壊れたので、修理に出すためやってきました。

その場所とはこんな場所。近くに獅子岩があったりします。
130901_124555.jpg


確かまりちゃんは子供の頃、この獅子岩の背中に登って遊んでいたのだとか。どーしょーもないやんちゃ娘やったのがうかがえますね(笑)。

熊野市は大掛かりな防災訓練中。ヘリは飛ぶし、凄い音の船は砂利浜に乗り上げるしで、びっくりする光景でした。
はい。沖にも怪しい船(笑)。
130901_124445.jpg


はい。怪しい男の、怪しいガンはここでは修理不可能と言われ…。
もっと怪しいお店に送るのだとか。
いやいやメーカーにね(笑)。

はい。怪しい男は腹が減り、熊野市の道産子ラーメン屋に行きました。

道産子の味を感じたくて、みそラーメンの大盛りだけを注文しました。

私には、久しぶりの道産子ラーメンで、本当に感動しました。

尾鷲市にも道産子ラーメン屋がありましたが、不慮の事故で親父さんが亡くなってしまったので閉店したのです。

私によく目をかけてくれてた親父さんの事を思い出しながら、みそラーメンをいただきました…。



はい。怪しい…で思い出しましたが、私のリムジンの前にいつも居たガイコツ君は、もうここには居ません。
130903_114926.jpg


この夏ガイコツ君は、エアコンの壊れたリムジンにあいそをつかし、神奈川県のある人の車に飛び乗って行きました(笑)。

そんなガイコツ君、神奈川県で元気で楽しくやっているようです。

またここで紹介できましたらと思います(笑)。


by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 15:25 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ