• もっと見る
« 2013年07月 | Main | 2013年09月»
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
学問に行ってきました。 [2013年08月04日(Sun)]

今日の日曜日午後から、こちら久しぶりの雨となりました。
降ったり止んだりを繰り返しましたね。

これまでなら、ザッと三分間降るだけだったので、ムセルムセル〜だったのでしたが、なんか久しぶりの普通の雨(笑)。

そんな午後から、止み間を突いて、銚子川の本流の学問と言う淵に迫る内山りゅうさんとのイベントの下見準備作業に行って来ました。
学問…別に勉強してた訳ではないので悪しからず(笑)。
青いカッパとクマが泳いでいるのがわかりますかね。
130804_153847.jpg


はい。作業が終わったら、この子にはこれが勉強やね(笑)。
130804_155115.jpg


二人仲良くラムネ体験ですね。
130804_155333.jpg


はい。大野君と山根君のキャーキャー遊ぶ声が谷間に響いてましたね。

ああっ!。銚子川の夏〜やね〜と目を細めるオジサンでした(笑)。


by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 19:09 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ