• もっと見る
« 2012年11月 | Main | 2013年01月»
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
みよら東紀州の表紙に清五郎が! [2012年12月11日(Tue)]
12月1日付けで三重県から発行された
東紀州の旬を紹介する情報誌「みよら東紀州」の表紙に
清五郎滝の氷瀑がドドーンと掲載されています。
IMGP8440.jpg

この「みよら東紀州」は
東紀州地域の観光スポット、イベント、地域特産品など
様々な旬の地域情報を掲載しています。
今回の特集は「東紀州のご利益巡り」。
IMGP8442.jpg
子授け・夫婦円満・博打運向上などなど・・・
私はよく物をなくすので、失せ物にご利益があるというところに
行ってみようかと思います。

また、道の駅等のクーポンがついていて
お得な一冊になっています。
県内の道の駅や高速道路のサービスエリアにおいてありますので
手にとって見てくださいね。

週末からググッと冷え込みましたが
清五郎は凍ったかしら?と思っていたところ
日曜にかわもっちゃんがパトロール?に行って
写真を撮ってきてくれました。
DSCF2049.jpg

滝壺はこんな感じ。
DSCF2038.jpg

よく見ると小さなツララが・・・
DSCF2046.jpg

あれからまた冷え込んだので
少し凍ったかもしれませんね。
年が明けたら、イベントも始まります
寒いのは苦手ですが、奥山で氷が少しずつ成長して
清五郎が美しく変身しているかと思うと
もう一枚羽織ってガマンしようと思えます。


  by hoo
Posted by ふるさと企画舎 at 10:53 | 地域のこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ