• もっと見る
« 2012年05月 | Main | 2012年07月»
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
横山林道が通行可能になりました [2012年06月08日(Fri)]

横山橋周辺の復旧工事が終了し、本日よりキャンプinn海山のアクセス道である横山林道の通行が可能になりました。
通行止め期間中は迂回路でのご来場となり、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。

P1010584.jpg

by もりまり
Posted by ふるさと企画舎 at 17:59 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
FM三重ウィークエンドカフェでくつろいできました!?。 [2012年06月08日(Fri)]
はい。ちゃいます。カフェと言ってもシャレタお店ではありません。
FM三重のラジオ番組名です。

くき漬け、銚子川米に続き、銚子川ブランド第3弾を担う、アマゴ班!!。班長の大野君と副班長のジオン君、ヒラの私で、アマゴ干物に取材を受けてきました。
魚屋浜ちゃんは、残念ながら参加できませんでしたが、この三人、やっぱり漫才になりましたね(笑)。

はい。ウィークエンドカフェの伊藤店長と記念撮影です。オーナーママ洋子さんが撮影してくれました。
20120605_202512.jpg

大野君は言わんでええ、私の悪口を言う言う!!。ほんま悪魔やじょ(笑)。

ジオン君も銚子川の川ガキ大将を代表してしっかり魅力を語ってくれました。私らなんかより、ほんまもんの川ガキなので、説得力ありますわ(笑)。

まずは、アマゴひらき干物に限らず、いろいろ可能性を追求しながら、銚子川流域の魅力につなげていけたならと思っています。

明日6月9日(土)11:00からの放送です。よかったら皆さん、アマゴ班漫才を聞いてくださいね〜(^o^)/。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 17:01 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ