• もっと見る
« 2012年03月 | Main | 2012年05月»
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
お食事処 秀 [2012年04月10日(Tue)]
古里温泉近くのお食事処「秀」さんに行ってきました。
磯めしが有名なお店です。

これが「磯めし天ぷら定食」
s-IMGP7682.jpg

こちらは「おすすめ定食」
s-IMGP7684.jpg

そして「お子さまランチ」です。
s-IMGP7685.jpg

すでに唐揚げ1個、ウインナー1本、エビフライ1本がなくなっています。
エビの天ぷらは「磯めし天ぷら定食」からGETしました。
すごいボリュームです。
アンパンマンのアイスが「超うれしい」そうです。
おかずは「1つちょうだい」と親がずいぶん手助け?しました。

どれも揚げたて熱々でボリューム満点で、満足、満足わーい(嬉しい顔)

東紀州花まるの店2012でも紹介しています。
秀の紹介ページ

  by hoo
Posted by ふるさと企画舎 at 17:08 | 地域のこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ