• もっと見る
« 2011年12月 | Main | 2012年02月»
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
清五郎滝ツアー第1弾!! [2012年01月15日(Sun)]


去年の中頃から準備を始めた、清五郎滝ツアー。行ってきました。

今週の中頃に雪が降り、かなり冷え込んだので、手応えを感じていましたが、その後冷え込みが緩み不安にかられる私でした。

そんなこんなの清五郎滝ツアーの第1弾を紹介させていただきます。



清五郎、第三の滝での記念撮影です。笑いの絶えないツアーになりました。皆さん慎重に頑張ってくれたのが、何よりうれしい事でした。




はい。第二の滝です。




どんな清五郎滝でも、写真ではなかなかその場の雰囲気は伝わりにくいですが、あの空気、あの感動を伝えたいと思っている私です。


by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 18:45 | イベント | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ