• もっと見る
«紀伊路パート3 | Main | きいながしま年末大港市»
<< 2025年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
寒くなってきても… [2024年12月24日(Tue)]
朝・晩はかなり冷え込むようになってきましたね(;'∀')
夏の終わりからかなりのペースで釣りに行ってた自分にはツライ時期です(;´∀`)

IMG_9800.jpg

IMG_9802.jpg
朝、寒さに負けてしまい(笑)お昼から引本港へ。
日中でも寒い中、ハタやフグが遊んでくれました!

IMG_9805.jpg
今年は、アオリイカが絶好調で!弟も今年からエギングを初めてボチボチ釣ってくる('ω')
私も今回初挑戦!!
掛けたものの痛恨のバラシ(*_*; 大声を出したいくらい悔しかった!!
悔しくて釣れるまで帰らんぜ。と粘っていたらすっかり夜中…そして釣れず( ;∀;)
寒くてもまだまだチャンスはあるはず!なのでまたチャレンジしていきます。

byトトロ
Posted by ふるさと企画舎 at 09:15 | 季節を楽しむ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント