• もっと見る
«伊勢でなが〜いバスが走ってました! | Main | ピクニカ製品!パート2»
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
ピクニカ製品! [2021年06月27日(Sun)]
皆様、ご無沙汰で申し訳ありません。近頃なんだかドタバタしてました。先には三重県知事さんにも会えていただき、熊野古道の提案ができて嬉しい私でした。

娘の結婚では、たくさんの皆様からのお祝いのメール等をありがとうございました。

この親父は自分のことがせいいっぱいで余裕がないのが辛いところか。娘が新しい生活を始めたら居なくなるので、その時に娘の結婚に気付くのではないかとさえ思えてしまいます。
その時にさみしさが込み上げてくるのでしょう。あれ〜娘はどこ行った〜?おらんじょ〜!なんてね。
娘の親父ってそんなものかと。いや、それは私だけか(笑)。


はい。先にはピクニカと言うアウドドアギア作りを手掛けだしたメーカーさんがキャンプイン海山を訪問してくれました。

ピクニカさんは航空機の機材を手掛けるメーカーさんですが、ご存じのとおりこのコロナかで、新しい分野への取り組みとして、アウドドアギアを考えたのです。技術は超素晴らしいものを持っているので、私としては期待が高まります。
さらにピクニカさんは三重県桑名市なので、同じ三重県の私らです。オール三重で頑張りましょう!と政治家のようなワケわからん事を言う私でしたね。

また、私のワケわからんウンチクに付き合ってくれた皆さん。ごめんい〜でした。セールスは大変なんだ(笑)。

そんな素敵なスタッフさんらを紹介させて頂きますね。
帰りがけ記念撮影しましょうと。
初めは、はい。あかるく〜ノリの良さを〜と私。
IMG_4139.jpg

いや、アホタンみたいに思われたら悪いで、真面目に映りましょう!と(笑)。
IMG_4140.jpg

この付き合いのよさ素晴らしいでしょう!。

後日、一度テーブルを使ってキャンプインで宣伝してやろやね〜とまりちゃんに言って、小さな方のテーブルを買わせて頂きました。

それが素敵な雰囲気の白いテーブル!。色のかすれ具合が素晴らしい!。
またここで紹介させていただきますが、私は直感しました。これはこれからのキャンプスタイルの新しいテーブルやじょ!と。
グランピングとか言うスタイルとはちょっと違うと言うか、私には違う感覚がありましたな。

このテーブルがサイトに一つあるだけで、とてもロマンチック。その感情を私なりにはこんな表現をしたい。

ゴージャスではなくて、若いカップルが背伸びして買った白いテーブル。
そんな甘酸っぱい青春のヒトコマが垣間見えた。

白いテーブル、白いブランコ、白いギター みたいに。おっさんの年代にしかわからないかもしれないけどね(笑)。

いや、このテーブルをこいしゆうかさんにプレゼントしてあげたい気分やわ。
超ロータイプもあれば素敵やね。


そんな片想いなおっさんの気持ちが甘酸っぱく微妙に揺れたテーブルでした。

これからこのテーブルの演出をまりちゃんが素敵に紹介してくれるでしょう。

皆さんのキャンプサイトにこのテーブルが見かけるようになれば素敵やな〜と。

by理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 11:19 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント