CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«頑張ってます! | Main | ススキと冬支度»
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
理事長
日めくり万年カレンダー『銚子川じかん』納品! (12/04) ゆか
日めくり万年カレンダー『銚子川じかん』納品! (12/03) 理事長
熊野本宮からのその後 (11/23) 若いねぇちゃん
熊野本宮からのその後 (11/22) 理事長
熊野本宮からのその後 (11/18) ひでちゃん
熊野本宮からのその後 (11/17) 理事長
無事に熊野本宮に到着できました!。 (10/30) 若いねえちゃん
無事に熊野本宮に到着できました!。 (10/30) トトロ
2020〜夏その2 (08/30) ふーちゃんのおやじ
2020〜夏その2 (08/30)
月別アーカイブ
無事に熊野本宮に到着できました!。 [2020年10月29日(Thu)]

皆さん、連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでしたが、昨日無事に熊野本宮に到着できました。

たくさんのご声援、ご心配をありがとうございました。

思えば伊勢神宮の神様から熊野本宮の神様までつながる道を完結できたのは私には本当に嬉しいこと。

最後は私には最大の難所の大雲取越、小雲取越を予定通り越えることができたのは、ひでちゃんのおかげ。本当にありがとうございました。
この二人の珍道中はまたのちほど。やじさんきたさんみたいやな〜と言うひでちゃんでしたね(笑)。

はい。小口自然の家キャンプ場で二日目の野宿をした朝、取り急ぎブログを送った後でしたが、目に異変を感じてた私でしたが、目やにでも付いているのかなぁ?なんて思ってたら、ひでちゃんが目が腫れてるよ〜と。虫に刺されたのかと。
IMG_0066.jpg


夜、自然の家で知り合った熊野古道を歩いていた若いねえちゃんとしばらく仲良くしてた私でしたので、バチがあたったんや〜と、ひでちゃん(笑)。

なんか不思議なことがいっぱいの今回の珍道中でしたね。伊勢を出発したおり、初日の野宿のお稲荷さんの場所でキツネに出会ったときに神々しかったけどね。

はい。二人揃って本宮へ。
IMG_0051.jpg

まりちゃん撮影。
本宮から新宮行きのバスに乗れなかった場合に、飛雪キャンプ場のスタッフさんに迎えを頼んだ私でしたが、まりちゃんが心配してて来てくれてたのだ。

私ができが悪いけど、ひでちゃんのおかげですべてがギリギリでも予定がクリアできました。
私一人ならまだ山の中やろね(笑)。

本当に不思議なことや怖いことがたくさんあった。
恐るべし那智のお山やで。

取り急ぎまで。

by 理事長
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
若いねえちゃん樣


コメントありがとうございます。
嬉しいです!。
小口では酔っぱったおじさんにお付き合いありがとうございました。

若いねえちゃんもご無事で何よりです。

あのコースは熊野古道と言うより登山ですね。
でも私には達成感いっぱい。これでやっと伊勢の神様と熊野の神様がつながったと喜んでます。

伊勢路は違う雰囲気でまた面白いですよ。峠は小さいですね。
都合つきましたらぜひ伊勢路もお楽しみください。サポートぐらいならさせていただきますし。

ひでちゃんもこのコメントには喜んでいることでしょう。次の機会には三人で。

今回のことブログで今後また紹介させていただきますので、また見て笑ってもらえたら幸いです。



Posted by: 理事長  at 2020年10月30日(Fri) 19:10

こんにちは、無事な到着何よりです。
小口でお会いした(実際、全く若くはないのですがw) ”若いねえちゃん”です
小口ではとても楽しい時間をありがとうございました。今度はぜひ“ひでちゃん“も一緒に!

私も無事に、独り占めだった大雲取越を終え、速玉神社&神倉神社への参拝も済ませて、東京に戻ってきました。

今度、オススメの伊勢路にもぜひ挑戦したいと思います。
またどこかでお会い出来る事を!
Posted by: 若いねえちゃん  at 2020年10月30日(Fri) 10:55