• もっと見る
«再開します! | Main | 道の駅海山がリニューアルオープン♪»
<< 2025年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
ストレス発散!? [2020年05月19日(Tue)]

今日もよく働いた!?。

近頃の私は、インスタントコーヒーをかなり薄くしてよく飲みますな。

ある時、よいポットはないか?とアメリカンな私はもちろんスタンレーを探しました。

ありましたありました!これです。
IMG_9288.jpg

安定感あり、素晴らしい!。これならキャンプの時には大活躍やねぇ。
これからの時期は氷をいれて水割りをチビチビや。昔みたいに飲んではならない私だから薄い水割りをゆっくり飲むとしよう。

でもこのスタンレーは温度が冷めるのがイメージしてたより早い気がして。また買った。
この個性ある二つ、本当に気に入った!。抱いて寝たいような気持ち。
IMG_9290.jpg


二つ目は今度は冷めなくて熱くて飲めん。まあコップで飲むか。それならコップ付きのスタンレーにしたら?と思うでしょうが、この個性が大切なんだ。訳わからん事を言ってる私ですが、このリュックのサイドポケットにピッタリなのを知って買ったのだ。
IMG_9291.jpg

IMG_9292.jpg

アメリカンやねぇ♪です。
IMG_9296.jpg


靴はダナーやし。テントをUS張ってナイフをバックにしたら完璧や(笑)。
IMG_9295.jpg

これも私のストレス発散かなと。
物欲なくなったら、ただのおっさんになってしまう気がしてねぇ…。アーメンやで。


by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 17:11 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント