• もっと見る
スマイルASKA
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
日本財団 荻上
舞舞ブログ研修 (06/25)
ウォータージュニアY
舞舞ブログ研修 (06/24)
ryo
舞舞ブログ研修 (06/24)
ゆ〜こりん
舞舞ブログ研修 (06/24)
マスちゃん
舞舞ブログ研修 (06/24)
最新トラックバック
行ってきました!コンサート[2007年06月29日(Fri)]
今週26日(火)市民文化ホールで大大大ファンの,CHAGE&ASKAコンサートに行ってきました!! 8列目ですぐ横が花道! のっけから総立ちで花道に駆け込みすべてを忘れて約3時間チャゲアスのせかいへどっぷりつかりました拍手最新のアルバムは勿論懐かしい曲とライブにはなくてはならない大盛り上がりの「YHA YHA YHA!」じっくりと胸にぐっと来る名曲「PRIDE」もう最高ですラブ会場は小学生から年配の方まで今回は特に幅広い年齢層だったように感じました。そしてチャゲアスと一緒に初の記念撮影カメラ長渕剛さんネタや冬のライブ告知など楽しいMC,最後のエンドロールでは生歌で「SEY YES」を披露してくれました。初めての試みの多かった今回のツアー。最後はアスカさんの環境問題やこれからの生き方などについておも〜く語ってくれました。ハートにぐっと来て泣いちゃいましたよ。大事なものはハート!届こうが届くまいが自分を信じて,前進し続けること。そこに答えはなくても・・・
【(カテゴリなし)の最新記事】
舞舞ブログ研修[2007年06月24日(Sun)]
今日は舞舞ブログの研修会でした。東京から講師の先生が来てくださって、とても有意義に楽しく学習できました。詳しくは後ほど報告します!
プロフィール

askaさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/furenzu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/furenzu/index2_0.xml