三寒四温
[2019年03月24日(Sun)]
春分の日を過ぎたのに今朝は寒い朝でした。
最高気温も14度と予想されています。
こんな寒い日は富士山が良く見えます。
三崎口からも綺麗な富士山が見えました。
富士山の写真を1枚!と思い展望台へ歩いて
いると・・・・可憐な花が見られました。
遊歩道の片隅にドーンと咲いていました。

アヤメでしょうか。花に詳しくない私には
名前が出てきません。

黄色い花としか表現できません。
群生していますがとても可憐です。
私は黄色い花がすきです。

こちらも可憐な花です。
展望台まで行くと

雲に隠れた富士山が居ました。すこし照れて
いるようです。
海にはヨットが何艘も浮かんでいました。

寒いですが確実に春が近くまで来ています。
三浦YMⅭAにお出かけください。
皆さん、長い間、お読みいただきありがと
うございました。本日が担当として最終です。
花の名前がわからない<狸仙人>が担当しました。
最高気温も14度と予想されています。
こんな寒い日は富士山が良く見えます。
三崎口からも綺麗な富士山が見えました。
富士山の写真を1枚!と思い展望台へ歩いて
いると・・・・可憐な花が見られました。
遊歩道の片隅にドーンと咲いていました。
アヤメでしょうか。花に詳しくない私には
名前が出てきません。
黄色い花としか表現できません。
群生していますがとても可憐です。
私は黄色い花がすきです。
こちらも可憐な花です。
展望台まで行くと
雲に隠れた富士山が居ました。すこし照れて
いるようです。
海にはヨットが何艘も浮かんでいました。
寒いですが確実に春が近くまで来ています。
三浦YMⅭAにお出かけください。
皆さん、長い間、お読みいただきありがと
うございました。本日が担当として最終です。
花の名前がわからない<狸仙人>が担当しました。
【(カテゴリなし)の最新記事】




