今年はなんだろう??? [2011年02月03日(Thu)]
|
今年も2月11日に「ふれあい冬まつり」を開催いいたします
![]() おもちつき、雪の滑り台、雪像、つきたておもち・豚汁無料 昨年の雪像は「くま」に「ペンギン」、さて今年は・・・・??? 駐車場に雪山1つ ![]() お店のショーウインドウ前に雪山1つ ![]() 何が出来るのでしょう?? お店の前を通られる方はぜび見てみてくださいね |


























