• もっと見る
«月に1回の感謝デー! | Main | あつい、あつい(xox)です»
見学大歓迎!! [2010年07月07日(Wed)]
6月24日に佐呂間町社会福祉協議会を通じ、富武士老人クラブの方々が見学にいらっしゃいました。

まず「安心ハウスのどか」を見学。理事長や事務長のお話に質問される方がいらっしゃいました。



次に「安心ハウスのどかU」を見学。

「こういう所ならいいねぇ」など、うれしいお声を頂きました笑い



みなさんお元気で、エレベーターもありますよと声をかけたのですが、

運動になるから。と階段を利用なさっていました走る


最後に「街の駅わかさ」を見学。

みなさん、早々にお買物をして下さいましたキラキラ



お買物の後はゆっくりお茶を召上って頂きました。



当日は、雨が降るあいにくの天気でしたが、たくさんの方に見学に来て頂いて

とても嬉しかったです笑い

どうもありがとうございましたキラキラ

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント