見学大歓迎!! [2010年07月07日(Wed)]
|
6月24日に佐呂間町社会福祉協議会を通じ、富武士老人クラブの方々が見学にいらっしゃいました。
まず「安心ハウスのどか」を見学。理事長や事務長のお話に質問される方がいらっしゃいました。 ![]() 次に「安心ハウスのどかU」を見学。 「こういう所ならいいねぇ」など、うれしいお声を頂きました ![]() みなさんお元気で、エレベーターもありますよと声をかけたのですが、 運動になるから。と階段を利用なさっていました 最後に「街の駅わかさ」を見学。 みなさん、早々にお買物をして下さいました ![]() お買物の後はゆっくりお茶を召上って頂きました。 ![]() 当日は、雨が降るあいにくの天気でしたが、たくさんの方に見学に来て頂いて とても嬉しかったです どうもありがとうございました |








