• もっと見る
«お知らせ | Main | 月に1回の感謝デー!»
驚きました(xox) [2010年06月15日(Tue)]
先日、街の駅にオートバイでいらした、黒ヘルメットの格好の良い男性がいらっしゃいました。

店内へいらした時は若い方だと思っておりましたが、団塊の世代の素敵な方でしたキラキラ

お食事を召上り、ふっくらまんをお買い上げ下さり、帰られました。

時節風でしょうか、一人旅で気楽な様子です。

羨ましいかぎりですラブ
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント