お花見♪ [2010年06月09日(Wed)]
|
昨日、のどかの前にて「お花見」を開催致しました
お天気も良く、たくさんの方に来場して下さいました。 今回はのどかUの入居さんや英会話教室のケネス先生も参加し、賑やかです ![]() ![]() ビンゴ大会も開催!!ケネス先生も皆さんも真剣です! そして恒例のカラオケ大会 皆さん久しぶり会い、話に華がさき、とても良い花見となりました |
|
お花見♪ [2010年06月09日(Wed)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/fureaiinsaroma/archive/85
|
|