• もっと見る
«6月を迎えて | Main | 夏来る»
お花見♪ [2010年06月09日(Wed)]
昨日、のどかの前にて「お花見」を開催致しました笑い

お天気も良く、たくさんの方に来場して下さいました。

今回はのどかUの入居さんや英会話教室のケネス先生も参加し、賑やかです音符




ビンゴ大会も開催!!ケネス先生も皆さんも真剣です!

そして恒例のカラオケ大会音符を開催し、みなさん良い歌声を披露していました笑顔

皆さん久しぶり会い、話に華がさき、とても良い花見となりましたまる









トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント