• もっと見る
«最後の・・・。 | Main | ぼやき»
大盛況 (^o^)v [2010年03月29日(Mon)]
27日(土)は今年度最後のイベントでした。

当日は開催1時間前から、地域の皆さんがいらっしゃって大慌て走る

イベントが根付いたものと思い、嬉しです笑顔



ベジかま(ベジタブルかまぼこ)の試食会音符



ふれあい冬祭りの写真展カメラ


たくさんのお客様に来場して頂き、誠にありがとうございました笑い
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント