やったー(^o^)v [2010年03月19日(Fri)]
|
「ふれあい冬まつり」(2月20日に開催)で作製した雪像を町の雪像コンテストに応募し、
みんな喜んでいます 賞金としてふるさと商品券3,000円分を頂きましたので、みんなで美味しいものでも 頂きたいと思います ![]() ![]() ![]() |
|
やったー(^o^)v [2010年03月19日(Fri)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/fureaiinsaroma/archive/68
|
|