がんばってください(^o^)/ [2010年03月05日(Fri)]
|
今日は、北見市の社会福祉法人「北の大地」の方が、街の駅とのどかUを見学に
いらっしゃいました。 参考になったでしょうか? 何かあればまた訪問して頂ければと思います |
|
がんばってください(^o^)/ [2010年03月05日(Fri)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/fureaiinsaroma/archive/64
|
|