• もっと見る
«いよいよ明日・・・ | Main | 寒いです(×0×)»
がんばってください(^o^)/ [2010年03月05日(Fri)]
今日は、北見市の社会福祉法人「北の大地」の方が、街の駅とのどかUを見学に

いらっしゃいました。

参考になったでしょうか? 

何かあればまた訪問して頂ければと思います笑い
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント