• もっと見る
«ご来場ありがとうごさいました(u u) | Main | いよいよ明日・・・»
ひな祭り(^o^)v [2010年03月03日(Wed)]
今日はひな祭りですドキドキ小

安心ハウスの入居者さんのお昼ご飯はちらし寿司でした笑い

私もいただきましたが、きれいでおいしかったですまる



また、お陰様で安心ハウスのどかUの居室が満室となりました。

ありがとうございましたキラキラ



天気も良くて春が待ち遠しいです・・・チューリップ

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント