ひな祭り(^o^)v [2010年03月03日(Wed)]
|
今日はひな祭りです
安心ハウスの入居者さんのお昼ご飯はちらし寿司でした 私もいただきましたが、きれいでおいしかったです また、お陰様で安心ハウスのどかUの居室が満室となりました。 ありがとうございました 天気も良くて春が待ち遠しいです・・・ |
|
ひな祭り(^o^)v [2010年03月03日(Wed)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/fureaiinsaroma/archive/62
|
|