• もっと見る
«皆様ご協力ありがとう | Main | みなさん勉強家!»
かわいいお雛様(^u^ )y [2010年02月08日(Mon)]
節分の次の日、寒〜い中ペンギン 雛人形を街の駅のショウウィンドーに飾りましたキラキラ



くまさんはリボンを付けてもらってかわいらしい女の子にハート

冷たい風が吹く中、理事長と事務員で組み立ててくれました拍手

人形は理事長のもので、6段飾りでとても立派です。

今はコンパクトなものが主流で6段飾りなんて珍しいのではないでしょうか?



ぜひ街の駅に立ち寄って頂き、かわいい人形達を見て頂きたいです笑い
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント