かわいいお雛様(^u^ )y [2010年02月08日(Mon)]
|
節分の次の日、寒〜い中
![]() くまさんは 冷たい風が吹く中、理事長と事務員で組み立ててくれました 人形は理事長のもので、6段飾りでとても立派です。 今はコンパクトなものが主流で6段飾りなんて珍しいのではないでしょうか? ![]() ぜひ街の駅に立ち寄って頂き、かわいい人形達を見て頂きたいです |
|
かわいいお雛様(^u^ )y [2010年02月08日(Mon)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/fureaiinsaroma/archive/49
|
|