• もっと見る
«完成祝賀会 | Main | 新聞に掲載!!»
いよいよ開店! [2009年11月19日(Thu)]
11月22日(日)いよいよ「街の駅わかさ」がOPENします!!

同時に農村コミュニティ事業も開催!!

当日に配布されるチラシをご覧下さい。



今回は野菜をたくさん収集できず、「ミニ」野菜市となっています。

また、今回は端野町の玉ねぎサークルの方がいらして下さり、試食品の提供をしてくれます。

前回同様、おいしいとむての森さんのパンもあります。限定ですのでお早めに。




そして、街の駅わかさ「ふれあいカフェ」として軽食を提供します。

ごはんものにデザートもあります。

ぜひ、昼食として召上って下さい!

たくさんの方が来場されるのをお待ちしております笑い
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント