いよいよ開店! [2009年11月19日(Thu)]
|
11月22日(日)いよいよ「街の駅わかさ」がOPENします!!
同時に農村コミュニティ事業も開催!! 当日に配布されるチラシをご覧下さい。 ![]() 今回は野菜をたくさん収集できず、「ミニ」野菜市となっています。 また、今回は端野町の玉ねぎサークルの方がいらして下さり、試食品の提供をしてくれます。 前回同様、おいしいとむての森さんのパンもあります。限定ですのでお早めに。 ![]() そして、街の駅わかさ「ふれあいカフェ」として軽食を提供します。 ごはんものにデザートもあります。 ぜひ、昼食として召上って下さい! たくさんの方が来場されるのをお待ちしております |






