• もっと見る
«イベント第2弾 チラシ☆ | Main | 宅老だより H21.10.26»
雨の中・・・ [2009年10月15日(Thu)]
10月10日11日と開催したイベントの報告です!

【10日(土)】

 10日は晴れてよい天気でした。今回も開催時間よりも早くお客さまが来店し、開店時間には

商品が少なくなり、時間に合わせて来店された方には大変申し訳なかったです。

【11日(日)】

 11日は雨汗で風も強く、さらに気温も低く大変でした。

 それでも、来店して下さるお客さまがいらっしゃってとても嬉しかったです笑い

 ありがとうございましたキラキラ

 当日はお祭りでもあり、雨の中ハッピ姿でおみこしを担いでいました。

 寒そうでしたが、ビールジョッキを飲んで、体を暖めて?いました。暖まるのでしょうかはてなはてな


今回は天気の悪い日もありましたが、それでも目的の商品を求め来店して下さったり、

また、道路利用者の目に止まり寄って下さったりとお客様の様子を少しつかめたような

気がします。

次回は「街の駅わかさ」で開催できると思います。また、報告しますねラブ

 

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント