雨の中・・・ [2009年10月15日(Thu)]
|
10月10日11日と開催したイベントの報告です!
【10日(土)】 10日は晴れてよい天気でした。今回も開催時間よりも早くお客さまが来店し、開店時間には 商品が少なくなり、時間に合わせて来店された方には大変申し訳なかったです。 【11日(日)】 11日は雨 それでも、来店して下さるお客さまがいらっしゃってとても嬉しかったです ありがとうございました 当日はお祭りでもあり、雨の中ハッピ姿でおみこしを担いでいました。 寒そうでしたが、ビール 今回は天気の悪い日もありましたが、それでも目的の商品を求め来店して下さったり、 また、道路利用者の目に止まり寄って下さったりとお客様の様子を少しつかめたような 気がします。 次回は「街の駅わかさ」で開催できると思います。また、報告しますね |




