イベント終了!! [2009年10月05日(Mon)]
|
遅くなりましたが、9月26日・27日に開催したイベントの様子をご覧下さい!
両日とも晴れ、イベント日和となりました 只今建設中の街の駅わかさの前にテントを2つ張り、コンテナと板を並べ、 商品棚を作りました。 ![]() ![]() 初日、沢山のお客さん達が開催時間前から来店され、「良い物を誰よりも先に」と 買物を始めました。 30分前にはOPENです!! ![]() ほたてごはん、パンプキン蒸パン、NPO法人とむての森からのパン どれも、大盛況です。 ![]() 今回始めて開催し、色々な改善点・要望が出できました。 次回の10月10日・11日は改善された良いイベントが開催できるよう頑張ります! 次回は10月10日・11日のイベントのチラシをお見せしますね |








