• もっと見る
«お先に見せちゃいます!! | Main | イベント第2弾 チラシ☆»
イベント終了!! [2009年10月05日(Mon)]
遅くなりましたが、9月26日・27日に開催したイベントの様子をご覧下さい!

両日とも晴れ、イベント日和となりました笑い

只今建設中の街の駅わかさの前にテントを2つ張り、コンテナと板を並べ、

商品棚を作りました。





初日、沢山のお客さん達が開催時間前から来店され、「良い物を誰よりも先に」と

買物を始めました。 30分前にはOPENです!!




ほたてごはん、パンプキン蒸パン、NPO法人とむての森からのパン どれも、大盛況です。



今回始めて開催し、色々な改善点・要望が出できました。

次回の10月10日・11日は改善された良いイベントが開催できるよう頑張ります!



次回は10月10日・11日のイベントのチラシをお見せしますね笑い

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント