• もっと見る
«本場アメリカ!! | Main | お先に見せちゃいます!!»
英会話教室 パチリ☆ [2009年09月16日(Wed)]
昨日、子供の英会話教室が開催されました。

子供達は先生が到着したすぐ話しかけ、やる気マンマン力こぶですびっくりびっくり



今回は男の子も増え、さらににぎやかな教室になりました笑い



こちらは英語で感情を表現する「だるまさんがころんだ」のようなものです。

時間はあっという間にすぎ、子供達は名残惜しく帰って行きましたキラキラ

土曜日には大人の英会話教室が開催されます。ぜひ、お越しをラブ
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント