英会話教室 パチリ☆ [2009年09月16日(Wed)]
|
昨日、子供の英会話教室が開催されました。
子供達は先生が到着したすぐ話しかけ、やる気マンマン ![]() 今回は男の子も増え、さらににぎやかな教室になりました ![]() こちらは英語で感情を表現する「だるまさんがころんだ」のようなものです。 時間はあっという間にすぎ、子供達は名残惜しく帰って行きました 土曜日には大人の英会話教室が開催されます。ぜひ、お越しを |






