• もっと見る
«宅老だより発行!!(H21.7.28) | Main | ついに!!(H21.8.12)»
ビアパーティー!!(H21.8.7) [2009年08月21日(Fri)]
 8月6日はビアパーティー笑顔ジョッキでした。

しばらく悪かった天気も今日は晴れて太陽暑いぐらいです汗絶好の天気でした。



ちゃんちゃん焼きに焼き鳥、豚串、つくね、焼きイカ、おにぎりにビールに焼酎。

そして、ほたておにぎりも試食して頂きました


3回目の試作品。ほたてたっぷり。しょうがの香りも爽やか、いい感じです笑顔

ビンゴゲームも開催〓



ご飯を食べて、カードを見て、皆さん真剣です。

その後は、カラオケ音符

普段アクティビティで練習した成果のお披露目です。今回は、子供も参加して「さんぽ」を

一生懸命に歌っています。



今回、初めて来てくださった方に「こんなに楽しいとは思わなかった」とおしゃって頂き

次回の食事会には、もっとたくさんの方に参加して頂きたいと思っております。


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント