ビアパーティー!!(H21.8.7) [2009年08月21日(Fri)]
|
8月6日はビアパーティー
しばらく悪かった天気も今日は晴れて ![]() ちゃんちゃん焼きに焼き鳥、豚串、つくね、焼きイカ、おにぎりにビールに焼酎。 そして、ほたておにぎりも試食して頂きました ![]() 3回目の試作品。ほたてたっぷり。しょうがの香りも爽やか、いい感じです ビンゴゲームも開催〓 ![]() ご飯を食べて、カードを見て、皆さん真剣です。 その後は、カラオケ 普段アクティビティで練習した成果のお披露目です。今回は、子供も参加して「さんぽ」を 一生懸命に歌っています。 ![]() 今回、初めて来てくださった方に「こんなに楽しいとは思わなかった」とおしゃって頂き 次回の食事会には、もっとたくさんの方に参加して頂きたいと思っております。 |








