町内の若者が嫁不足!?気にかかります!! [2012年06月20日(Wed)]
|
HBCテレビ7時放送の「もてもてナインティナイン」をみて、理事長 これしかない
早速アタック開始です。 運良く番組ディレクターに繋がりました。 小さなNPOの力では出来ません。 町議会議長ならびに町職員の方と町長室で円卓を囲み、 町長始め、皆さんノリノリで決定しました。 ホットしました。 テレビ局の方々は手際良く仕事を進めて下さりました。皆さんのお蔭です。 何組でもカップルが生まれる事を祈ってます 6月30日9時に佐呂間町100年広場で、お出迎えイベントが開催されます。 お時間のある方は是非、お越しください。 7月頃には放送されると思います。 皆さんご覧くださいね |




