• もっと見る
«過疎地の暖かみはまだ消えていなかった | Main | ヘルパーさん達頑張ってます»
町内の若者が嫁不足!?気にかかります!! [2012年06月20日(Wed)]
HBCテレビ7時放送の「もてもてナインティナイン」をみて、理事長 これしかないexclamation

早速アタック開始です。
運良く番組ディレクターに繋がりました。
小さなNPOの力では出来ません。
町議会議長ならびに町職員の方と町長室で円卓を囲み、
町長始め、皆さんノリノリで決定しました。
ホットしました。わーい(嬉しい顔)

テレビ局の方々は手際良く仕事を進めて下さりました。皆さんのお蔭です。
何組でもカップルが生まれる事を祈ってます

6月30日9時に佐呂間町100年広場で、お出迎えイベントが開催されます。
お時間のある方は是非、お越しください。

7月頃には放送されると思います。
皆さんご覧くださいね手(チョキ)


20120620サロマ湖.JPG
(5月22日放送の募集告知シーンで、霧にかかっていたサロマ湖^^)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント