• もっと見る
«ご無沙汰でした。 | Main | 町内の若者が嫁不足!?気にかかります!!»
過疎地の暖かみはまだ消えていなかった [2012年06月15日(Fri)]
宅老所に居るおじいさん家族も遠くいよいよ自宅にいる事も出来なくなり、
古くなった住宅を壊す事になり大変です。

業者に頼むと150万くらいかかるそうですexclamation×2
そのため、自治会のみなさんにお願いすることになりました。
快く引き受けて下さり、取り掛かって下さいました。
本当に大変なお仕事です。

地域の方々も高齢になり頑張って協力して下さいました。
ありがとうございました。
皆さんの暖か味を感じた4日間の作業でした。わーい(嬉しい顔)


20120615解体1.JPG

20120615解体2.JPG

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント