スマートフォン専用ページを表示
ふれあいインさろま活動日記
ふれあいインさろまの活動について書いていきます
«ご無沙汰でした。
|
Main
|
町内の若者が嫁不足!?気にかかります!!»
<<
2017年07月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリアーカイブ
活動日記 (80)
佐呂間情報 (7)
告知 (11)
イベント (19)
成果物 (1)
理事長記 (36)
最新記事
じゃらんに街の駅わかさが登場します。
東京ベイクルージングで楽しむ北海道大人のバルin東京
ごぶさたしております・・・
第3回 LED栽培
のどかU
第29回 敬翔会書道展
水耕栽培A
水耕栽培
花が咲き始めたよ!
お花見
最新コメント
My Vietnam Visa
⇒
完成??
(02/10)
サロマニアン
⇒
悪天候の中・・・
(01/30)
プロフィール
ふれあいインさろま
プロフィール
ブログ
リンク集
ふれあいインさろまフェイスブックページ
街の駅 わかさフェイスブックページ
NPO法人夢の樹オホーツク
NPO法人とむての森
過疎地の暖かみはまだ消えていなかった
[2012年06月15日(Fri)]
宅老所に居るおじいさん家族も遠くいよいよ自宅にいる事も出来なくなり、
古くなった住宅を壊す事になり大変です。
業者に頼むと150万くらいかかるそうです
そのため、自治会のみなさんにお願いすることになりました。
快く引き受けて下さり、取り掛かって下さいました。
本当に大変なお仕事です。
地域の方々も高齢になり頑張って協力して下さいました。
ありがとうございました。
皆さんの暖か味を感じた4日間の作業でした。
【理事長記の最新記事】
ありがとう
インフルエンザ予防接種と初雪
秋祭り
有難う 大収穫祭
シンデレラ夢2012 (かぼちゃ祭り)
Posted by
yuuji
at 09:35 |
理事長記
|
この記事のURL
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/fureaiinsaroma/archive/140
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメントする
コメント