スマートフォン専用ページを表示
ふれあいインさろま活動日記
ふれあいインさろまの活動について書いていきます
«「第3回 ふれあい冬まつり」
|
Main
|
過疎地の暖かみはまだ消えていなかった»
<<
2017年07月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリアーカイブ
活動日記 (80)
佐呂間情報 (7)
告知 (11)
イベント (19)
成果物 (1)
理事長記 (36)
最新記事
じゃらんに街の駅わかさが登場します。
東京ベイクルージングで楽しむ北海道大人のバルin東京
ごぶさたしております・・・
第3回 LED栽培
のどかU
第29回 敬翔会書道展
水耕栽培A
水耕栽培
花が咲き始めたよ!
お花見
最新コメント
My Vietnam Visa
⇒
完成??
(02/10)
サロマニアン
⇒
悪天候の中・・・
(01/30)
プロフィール
ふれあいインさろま
プロフィール
ブログ
リンク集
ふれあいインさろまフェイスブックページ
街の駅 わかさフェイスブックページ
NPO法人夢の樹オホーツク
NPO法人とむての森
ご無沙汰でした。
[2012年06月14日(Thu)]
やっと春が来て、何時の間にか夏がやって来ました。
日本中元気がなく淋しく思っています。
年度末から新年度に移り動き出しました。気温の変化が激しく、
さくらに、ツツジ、水仙と時期関係なく花ざかりです。
オホーツクは夏場のイベントが楽しみです。
ポツポツ本州ナンバーの車がおめ見えです。
街の駅わかさでは新しい友人が出来そうです。
とても楽しみにしてます
どうぞお立ち寄り下さい
【理事長記の最新記事】
ありがとう
インフルエンザ予防接種と初雪
秋祭り
有難う 大収穫祭
シンデレラ夢2012 (かぼちゃ祭り)
Posted by
yuuji
at 10:17 |
理事長記
|
この記事のURL
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/fureaiinsaroma/archive/139
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメントする
コメント