• もっと見る
«「第3回 ふれあい冬まつり」 | Main | 過疎地の暖かみはまだ消えていなかった»
ご無沙汰でした。 [2012年06月14日(Thu)]
やっと春が来て、何時の間にか夏がやって来ました。わーい(嬉しい顔)
日本中元気がなく淋しく思っています。
年度末から新年度に移り動き出しました。気温の変化が激しく、
さくらに、ツツジ、水仙と時期関係なく花ざかりです。晴れ

花201206(1).jpg

花201206(2).jpg


花201206(3).jpg

オホーツクは夏場のイベントが楽しみです。
ポツポツ本州ナンバーの車がおめ見えです。
街の駅わかさでは新しい友人が出来そうです。
とても楽しみにしてます
どうぞお立ち寄り下さいexclamation×2
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント