さようなら23年 [2011年12月30日(Fri)]
|
今年は3月11日の大震災から、さまざまな事がありました。
未だ被災地の苦しみ、悲しみはそのままです・・・。 1日も早く普通の生活に戻られることを、心よりお祈りいたします。 フリーマーケットの際は、街の駅にお立ち寄り下さいましたお客様各位のご協力、本当に 有難うございました。 前期義援金、さわやか財団に\18,360、後期義援金、日本財団に\22,007。 12月と1月に分けて送金致しました。 関係者一同、心よりお礼申し上げます。 来年は辰年です。 空高く舞い上がる明るい年になるよう努力していきます。 高齢者にはますます厳しい時代です。 病院から退院しても落ち着くところが無いと困っている高齢者の方や、一方、子育てを しながら働かなければならない若いお母さん。 問題は山積しています。 そんな今の時代だからこそ、今まで以上に「助け合いの心」が大切になっています。 何をするのか、何をしてあげたらよいのか・・・。 それぞれ一人一人が、思った事から少しずつ進む事が大切ではないでしょうか・・・。 まず一歩から・・・ 皆様、よいお年をお迎え下さい。 本年も有難うございました。 ふれあいインさろま 「街の駅わかさ」より ![]() |





