「心と身体の健康教室・第3回」 [2011年12月06日(Tue)]
|
「心と身体の健康教室」の第3回、最終回です。
雪が降り真っ白くなった道を歩きながら、今日の料理教室に思いを馳せる・・・。 10時、2組のグループに別れて調理室に入ります。 豆乳のプリン、さんまのトマト煮、南瓜のアーモンド和え、カラフルなパプリカと帆立、 ちょっと現代風の味付けが、素材によく馴染んでいました。 野菜もふんだんに使われており、試食会も楽しく、和気藹々のうちに終了しました。 講師の方々に佐呂間産の南瓜を持ち帰ってもらって、南瓜を使った新メニューも 考えて頂けることに・・・。 楽しみがまた増えました 次回はまた皆さんにご案内致します。 お友達も誘って、ぜひご参加ください。 子育てメニューも計画中です ![]() ![]() |






