「ありがとう」 [2011年10月19日(Wed)]
|
暑かった夏。ふれあいインさろまを、札幌から見学にお越し頂いたY様。
熱心にいろいろな事をお尋ねになり、お年寄りとも、笑顔で楽しそうにお話をしていただきました 札幌に帰られてから、地デジ対応テレビを寄贈して頂きました。 職員一同感激です〓 毎朝嬉しそうに画面を見ているお年寄りは、とても幸せそうです その後10月にも、事務所にパソコン2台を送って頂きました。 「あしながおばさん」に感謝感謝です ありがとうございました ![]() ![]() 寄贈していただいたパソコン。どちらも最新で超高性能です |






