• もっと見る
«「秋祭り」 | Main | 「心と体の健康教室・第1回」»
「ありがとう」 [2011年10月19日(Wed)]
暑かった夏。ふれあいインさろまを、札幌から見学にお越し頂いたY様。
熱心にいろいろな事をお尋ねになり、お年寄りとも、笑顔で楽しそうにお話をしていただきました笑顔

札幌に帰られてから、地デジ対応テレビを寄贈して頂きました。
職員一同感激です〓
毎朝嬉しそうに画面を見ているお年寄りは、とても幸せそうです笑顔

その後10月にも、事務所にパソコン2台を送って頂きました。
あしながおばさん」に感謝感謝です笑顔
ありがとうございました星




寄贈していただいたパソコン。どちらも最新で超高性能です笑顔
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント