• もっと見る
«がんばってます(・x・)/ | Main | かぼちゃ祭り»
夏も終わって [2011年08月25日(Thu)]
朝夕はめっきり涼しくなりました。

暑い暑い夏が懐かしく感じられます。ひまわり

さあ 収穫の秋 実りの時が近づいて来ました。

旭川方面は稲が色づき 頭を少しずつ下げ、楽しみの秋になりそうです。

佐呂間町は南瓜の名産地です。9月3日4日にかぼちゃ祭りです。花火

街の駅ではかぼちゃ祭りに出店致し、南瓜の蒸しパン・ふっくらまんとほたてごはんを

提供致します。どうぞお出かけ下さい。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント