• もっと見る
«継続決定!さらに・・・ | Main | あいにくのお天気の中・・・»
ありがとうございました(u_u) [2011年05月18日(Wed)]
東日本大震災を受けて、3月14日より街の駅わかさに義援金箱を設置しました。

お会計の際に募金して頂き、温かい気持を感じますドキドキ小

5月8日に1度締め切り、18,367円が集まりました笑顔

次の日9日に公益財団法人さわやか福祉財団へ送金致しました。

どうもありがとうございましたキラキラ
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント