ありがとうございました(u_u) [2011年05月18日(Wed)]
|
東日本大震災を受けて、3月14日より街の駅わかさに義援金箱を設置しました。
お会計の際に募金して頂き、温かい気持を感じます 5月8日に1度締め切り、18,367円が集まりました 次の日9日に公益財団法人さわやか福祉財団へ送金致しました。 どうもありがとうございました |
|
ありがとうございました(u_u) [2011年05月18日(Wed)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/fureaiinsaroma/archive/120
|
|