• もっと見る
«なんと3位に!! | Main | 継続決定!さらに・・・»
出前講習会 [2011年03月10日(Thu)]
3月8日(火) NPOサポートセンター札幌の井上さんに 

パソコン教室とNPO活動・福祉・医療の説明を含めた講習会を開催して頂きました。





パソコンでは便利な機能を教えていただき、

NPOなどは、為になるアドバイスをたくさん頂きました。

みなさん、質問したり自分の事や地域の事を話し、和やかな講習会となりました笑顔

井上さん、パソコン教室のみなさん、どうもありがとうございましたキラキラ





トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント