• もっと見る
«2010・・・ありがとう | Main | 新メニュー追加(^o^)/»
お年始のごあいさつ [2011年01月04日(Tue)]
 
ウサギ あけましておめでとうございます ウサギ





本年も「ふれあいインさろま」並びに「街の駅わかさ」をどうぞ宜しくお願い申し上げます


家族の温かさ、家族の絆を大切にしたいと思います。
                                      
                 
                                             
※街の駅わかさは1月6日(木)より営業致します。

※1月6日より札幌市どさんこプラザにてふっくらまんをテスト販売致します。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント