• もっと見る
«街の駅1周年(^o^)v | Main | お年始のごあいさつ»
2010・・・ありがとう [2010年12月29日(Wed)]
 今年も残りわずかになりました。1年間さまざまな事がありましたが、お客様と地域の

方々そして仲間の応援を頂き何事も無く終りを迎えさせて頂く事、心から感謝申し上げます。

 又、車で通行中にお立ち寄りくださいました方々にも色々な情報をお聞かせ頂き、

楽しく交流させていただいた事、大変嬉しく思っております。

 街の駅のスタッフも「ふっくらまん」の開発により、思いがけない反響を頂き、

元気に働かせて頂きました。北見市佐呂間町のイベントにも参加し、自信を得たようです。

このふっくらまんは1月6日より札幌市のどさんこプラザにてテスト販売されます。札幌へ

お越しの際はぜひお立ち寄り下さい。また、街の駅では毎月1回のイベントを行なって

おります。自慢のかぼちゃコロッケ、舞茸ご飯、チキン南蛮など地域の方々に喜ばれて

おります。そろそろ常連客さまもでき、「おまかせ定食」という家庭的な料理も評判です。

大バァ 中バァ 小バァ の3人トリオが街の駅の顔になりつつあります。少しおせっかいな

ところも見えますが、楽しそうにお客様とキャッチボールをし、お互いに居心地を良く

しているようです。

 来年は元気をモットーに地元食材を使い、おいしい食事がお届けできるよう頑張ります。

どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。


 ***  街の駅わかさ 年末年始の休業のお知らせ***

 12月29日より1月5日までをお正月休みとさせていただきます。

 1月6日開店となりますので、宜しくお願い致します。


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント