• もっと見る
«イベント開催しました! | Main | 街の駅1周年(^o^)v»
オホーツク・クリスマスフェア(^o^)/ [2010年11月25日(Thu)]
寒くなってきました。いよいよ冬到来ですね。

テレビではノロウイルスが流行していると耳にします。

うがい・手洗い・消毒、心がけないといけないですね。



今度、12月4日(土)と17日(金)にポスフール北見店へ出店いたしますキラキラ

オホーツククリスマスフェアというもので、オホーツク管内の特産物を販売。

私共は「ふっくらまん」「蒸しパン」を販売します。


当日、ポスフールへお立ち寄りの際は、フェアを見て下さいねドキドキ小

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント